神奈川県横浜市で家族葬や密葬などの葬儀・お葬式を選ぶなら、ヤマグチ葬儀社にお任せ下さい。

045-242-8210
資料請求・お問合せ 葬儀施工例
万一の時には、まず何をすればいいのでしょうか?
病院、ご自宅、その他で死亡確認後、死亡診断書を受け取ってください。
寝台車を弊社で手配いたしますので、ご指定の場所をお知らせください。

【連絡方法】24時間 365日対応
電話番号:045-242-8210

葬儀後のご請求で、予想以上の追加費用がないか心配なのですが・・・。
お打ち合わせ、見積時に総額をお見積いたします。
お客様のご要望によるお料理や返礼品などの追加がない限り追加の費用は発生いたしません。ご安心ください。
役所への手続きはどうすればいいのですか?
ご安心ください。当社が責任をもって無料にて代行いたします。
寺様と付き合いないのですが・・・。
お寺様とお付き合いがない場合(菩提寺がない場合)は、低額なお寺(僧侶)様のご紹介を承ります。
お寺へのお布施はいくらぐらいが相場なのでしょうか?
菩提寺か葬儀社手配かでも違いますし、地域性もあり。菩提寺がある場合は詳しい親戚の年長者に尋ねたほうがよいでしょう。またお布施とは、『戒名料』+『読経料』の合計で、それ以外にも、かかる費用としては、
1)住職の交通費(斎場又は、火葬場まで)
2)お食事代(通夜ぶるまいや精進落としを頂かない場合)
も必要な場合がございます。
Copyright All right reserved.